So-net無料ブログ作成

あの人気海外ドラマが復活!? 「フルハウス」新シリーズ検討中。 [海外]


あの人気の海外ドラマが復活する!? 「フルハウス」の新シリーズを検討中。


367.jpg


NHKにて放送されるなどして、日本でも人気を博した米テレビドラマ「フルハウス」。
その「フルハウス」の新シリーズ制作を米ワーナー・ブラザーズ・テレビジョンが検討していることが分かった。


●「フルハウス」とは

アメリカで製作されたホームコメディなテレビドラマ。
タナー一家という家族を舞台にしたもので、変わった家庭環境において子育てや恋愛、友情などの問題に奮闘する作品。

コメディでありながら、家族や友人、愛の大切さなどを語っている。
前半で笑いを誘い、後半では涙を誘うもので、まさに、笑いあり涙ありのドラマである。

ABCテレビ(アメリカの民間放送)で1987年~1995年にかけて放送されていた。
全192話で、シーズン8を最後に本放送は1995年5月23日に終了した。
(NHKでは再放送が2回あり、最後に放送されたのは2009年の9月)


アメリカの「TV Guide」によれば、メインキャストのひとりであるジェシー役のジョン・ステイモスが中心になって進めていて、クリエイターのジェフ・フランクリンや番組開始時の制作総指揮ボブ・ボイエットも積極的に携わっているとのこと。


ステイモスのほかにも、DJ役のキャンディス・キャメロンやステファニー役のジョディ・スウィーティン、キミー役のアンドレア・バーバーの復帰が決定している。
メインキャストのダニー役のボブ・サゲット、ジョーイ役のデイブ・クーリエも何らかの形で携わるようす。
現在、ファッションデザイナーとして活躍しているメアリー=ケイト&アシュリー・オルセン姉妹については、現時点では不明。


◆感想◆(個人的なものです)

これは!!うれしい!!
もし新シリーズ決定になったら日本でも放送されるはず!!
楽しみ!!

それにしても、どんな内容になるんでしょう!?
放送が終わってから19年ぐらい経ってますし・・・

ジョーイは結婚した?子供達は家からもう出ていってしまった?大人になったDJやステファニー達の心境は?
とか気になることばかりです!
ん~、新シリーズ決定してほしいです!




タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。