So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンタウン、松本人志の新レギュラー番組「松本家の休日」 [エンタメ]


ダウンタウン、松本人志の新レギュラー番組「松本家の休日」がABCテレビでスタートする!


f47690db7ac072c24f3959ec357b43e5_13624.jpeg


ダウンタウンの松本人志がレギュラーとして登場する「松本家の休日」という新番組のスタートがABCテレビより発表された。


●新番組「松本家の休日」

ABCテレビにて10月9日よりスタートするバラエティー番組。
放送は毎週木曜日深夜1時39分。

・出演者
おかん役:松本人志(ダウンタウン)
『昭和なおかん』に扮している。

おとん役:宮迫博之(雨上がり決死隊)
長男役:たむらけんじ
長女役:構成作家のさださん

・番組内容
家族4人で、1万円で休日をどう遊ぶか話し合ってから、関西の街へ飛び出す。という街ブラ番組。


松本は21年ぶりとなる、関西のローカル番組へのレギュラー出演である。
(同局で92年3月から93年9月まで放送していた「摩訶不思議ダウンタウンの…!?」以来)


ちなみに、相方の浜田雅功は関西でレギュラー番組を現在も持っているのだが、意外にも、松本個人では関西レギュラーは初めてだという。


ダウンタウンのごっつええ感じ」での、コント「おかんとマー君」にて関西のおかんを披露し、反抗する息子(思春期)に対して「あ~怖!」「何やのケンケン!そんなん言うたらあかん」「ヤングとしゃべりたいねん」などと返す『関西のオカンあるある』で笑わせてきた松本なので、今回のおかん役にも注目が集まる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。