So-net無料ブログ作成
検索選択

あややこと松浦亜弥、第1子の妊娠を発表!元モー娘メンバーも祝福! [エンタメ]


「あやや」こと、松浦亜弥(28)が第1子の妊娠を発表した!元モー娘のメンバーからも祝福!


733454bbcfa4e6a9d1108b01e15c8a29_166.jpeg


22日、松浦亜弥(28)が、所属事務所を通じて、第1子の妊娠を発表した。
夫である橘慶太(28)と連名のFAXにて次のように報告した。


「私達夫婦に新たな絆が増えます。この度赤ちゃんを授かることができました。今は、出産に向け心と体の準備をしているところです。皆様には今後とも温かく見守っていただけたらと思っております」


●松浦亜弥、橘慶太とは

・松浦亜弥
アイドル、歌手、女優タレント。愛称は「あやや」。
元『ハロー!プロジェクト』の一員。

・橘慶太
歌手、ダンサー、俳優。
ダンスボーカルユニット『w-inds.』のメンバー。


松浦亜弥の妊娠に、ハロー!プロジェクトの仲間だった、元「モーニング娘。」のメンバーからも祝福のコメントが。


保田圭(33)はブログにて、「幸せなニュースは嬉しいなぁ」「可愛い~赤ちゃんが生まれてくるんだろうな あやちゃんおめでとう~」と喜んだ様子で祝福した。
昨年に小崎陽一と結婚した保田は、現在妊活中で「小崎家にもいつか赤ちゃんが来てくれるといいなぁ」ともコメントした。


また、吉澤ひとみ(29)もブログにて、「あやや、赤ちゃん おめでとう 元気な赤ちゃん産んでね」とハートマークがたくさん入った文面で祝福した。


高橋愛(28)もブログにて、「大好きな松浦亜弥ちゃんが妊娠7ヶ月 今日ニュースを見て知って、びっくりしました!!!」「面倒見のいいあやちゃんだから、ぜーーーったい素敵ないいお母さんになるんだろうな」と驚きつつも、喜んでいる様子。


なお、現在、妊娠7ヵ月で、出産予定は年末だとのこと。




タグ:妊娠 芸能人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。