So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸市、小1の女児遺体事件。近所に住む47才男性を逮捕へ。 [地域]


神戸市の小学1年生の女児の遺体事件にて、近所に住む47才男性を逮捕へ。


ByN6Ag2CIAAqjDE.jpg


兵庫県神戸市長田区で、今月11日、小学1年生の生田美玲ちゃん(6)が行方不明になった事件。
その事件が、23日の午後から急展開した。


23日午後、警察は、美玲ちゃんの自宅から100メートルほど離れた場所にある、雑木林周囲を捜索していた。すると、警察官が異臭がすることに気がつき、雑木林を調べたところ、遺体の入った袋が見つかったという。


遺体は、頭と胴体、両脚がバラバラに切断された状態になっていて、ポリ袋に別々に梱包されていたとのこと。


捜査幹部によると、ポリ袋の中には、ある男性の診察券などの身元を示す物が入っていたらしく、兵庫県警は、その男性から事情聴取を始めたという。


事情聴取を受けている男性は、君野康弘容疑者(47)で、美玲ちゃんの遺体が見つかった雑木林のすぐ近くに住んでいた。


警察は、この男が何らかの事情を知っているとみて、死体遺棄容疑で逮捕した。今後、殺人容疑でも調べるとのこと。


なお、ポリ袋には診察券のほかに、たばこの吸い殻も見つかっており、その唾液から検出されたDNA型が君野容疑者のものと一致したという。
さらに、君野容疑者には知的障害があるらしく、事件との関係性があるかもしれない。




タグ:逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。