So-net無料ブログ作成
検索選択

お笑い芸人、ジャングルポケットの武山が改名!その名も「おたけ」 [エンタメ]


お笑い芸人、ジャングルポケットの武山が改名!その名も「おたけ」


20140924-00000015-mantan-000-1-view.jpg


お笑い芸人、ジャングルポケットの武山浩三(31)が、9月24日づけで「ジャングルポケット おたけ」に改名したことがわかった。
24日に、所属事務所のよしもとクリエイティブエージェンシーFAXを通じ、発表した。


●ジャングルポケットとは

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いトリオ。
東京NSCの12期生。

大ボケ担当:斉藤慎二(ツッコミの時もある) 
小ボケ担当:太田博久(リーダー)
ツッコミ担当:おたけ(ボケの時もある)


事務所によると、9月17日の生配信番組『よしログ』にて、改名することが武山さん自身から発表されたらしく、「本日9月24日より『ジャングルポケット おたけ』として活動いたします」と報告した。


「皆さま方におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。


また、先輩であるお笑い芸人の東野幸治が自身のツイッターにて「ジャンポケ武山君が『おたけ』に改名らしい。。。今日のライブ至上主義の収録で知る」「おたけの闇は深い。。。影は濃い。。。整形手術によって口はおちょぼ。。。」とツイートしている。


これに対して、おたけも「東野さんが僕の事を呟いてくれている。ありがとうございます! 涙」と感謝をつづった。


なお、おたけのツイッターではすでに「ジャングルポケット おたけ」に変更されていて、自ら「ジャングルポケットおたけです」と紹介している。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。