So-net無料ブログ作成
検索選択

「めざましテレビ」ツーショットで結婚生報告 生野アナと中村アナ [エンタメ]


「めざましテレビツーショット結婚生報告 生野アナと中村アナ


G3E_iTaYLRoaa2J1411778728_1411779007.jpg


26日、フジテレビにて、ショーパンこと生野陽子アナウンサー(30)が中村光宏アナウンサー(30)と結婚したことを発表した。
2人は2007年に入社した同期である。


●「生野陽子」、「中村光宏」

・生野陽子
07年の入社直後に冠番組「ショーパン」を担当。芸人を中心に「ショーパン」と呼ばれている。10年に「めざましテレビ」のメインキャスターに就任。

・中村光宏
野球サッカーの中継や、「麻雀最強戦」などを担当。「めざましテレビ」では情報キャスターをしている。


この日、共に出演する「めざましテレビ」内にて、ツーショットで結婚を生報告するという異例の形をとった。
同局広報部によると、未明に都内区役所へ婚姻届を提出したらしい。


生野アナは、夕方の報道番組「スーパーニュース」に移るので、この日で「めざまし」を卒業することになる。番組では、三宅正治アナウンサー(51)から卒業証書を手渡されると涙し、その後、夫となった中村アナが花束を持って登場してそのまま即席の結婚会見が始まった。


中村アナの好きなところを聞かれた生野アナは「仕事を真面目に取り組んでいるところ。特に実況とかが素敵だなと尊敬しております」と答えた。


2人は入社直後から意気投合していて、めざましテレビ出演後の平日の午後には、都内でデートしているのを目撃されることもあった。


局関係者は生野アナと中村アナの結婚について、「生野アナの記念すべき卒業の日で、大安でもあり、選んだようです」と話した。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。