So-net無料ブログ作成
検索選択

オープンな交際中!「昼顔」の木南晴夏と「ワンオク」のRyota [エンタメ]


オープンな交際中!「昼顔」の木南晴夏と「ワンオク」のRyota


8Gxm51LrnTQ9_BR1412041189_1412041500.png


29日にサンケイスポーツ報道で真剣交際が明らかになった、「昼顔」の木南晴夏と「ワンオク」のRyota。
双方の所属事務所ともに交際を否定せず、「プライベートは本人に任せています」とのこと。


●「木南晴夏」と「Ryota」

・木南晴夏(29)
女優。25日で最終回を迎えたフジテレビ系、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」では主人公の夫を誘惑するOL役を演じた。

・Ryota(25)
4人組バンド「ONE OK ROCK」(略称:ワンオク)のベース。ワンオクは大ヒット映画「るろうに剣心」の主題歌を担当するなど、とても人気のあるバンドである。



2人の出会いは、食事会(ワンオクがたびたび役者仲間と開いていた)にて、もとからワンオクの大ファンだった木南がRyotaと知り合って、急接近したとのこと。


2人はオープンな交際を続けており、ワンオクのライブ会場では声援を送る木南がたびたび目撃されている。仲の良いカップルらしく、2人を知る関係者も「ライブの打ち上げでも、いつもRyotaさんの隣に木南さんがいます。本当に仲の良いカップルです。」と話していた。


仕事がオフの日には互いの家を行き来するなど順調に愛を育んでいる。
仕事に関して、お互いに尊敬し合っているため、交際は仕事に好影響を与えている様子。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。