So-net無料ブログ作成
検索選択

上原多香子の夫、「ET-KING」のTENNさんが自殺。遺書公開 [エンタメ]


上原多香子の夫、「ET-KING」のTENNさんが自殺。遺書公開


xBfKkCKGdHd2yyN1411689868_1411690020.jpg


25日、「SPEED」上原多香子の夫である「ET-KING」のメンバー、TENNさんが自宅マンションの駐車場に止めていた乗用車の中で、首をつった状態で死亡しているのが見つかった。


発見者は上原だった。室内には遺書があり、自殺とみられる。TENNさんは特に変わった様子もなく、前日までブログを更新していた。遺書については、本日26日未明、「ET-KING」の公式ホームページにて公開した。


スタッフ名義で「ご報告」として更新され、「2014年9月25日、ET-KING/ヒロウモンズのTENNが亡くなりました。先に各メディアより報道がある中、ファンの皆さんへの報告が遅くなり、大変申し訳ございませんでした」と報告した。


ET-KINGは現在活動休止中(今年4月~)で、TENNさんは新ユニットの「ヒロウモンズ」を組んで活動していた。


他のメンバーについて、「ET-KINGの充電期間中、新ユニット ヒロウモンズの活動もさあこれからというさなかの出来事で、ET-KING/ヒロウモンズのメンバーそれぞれも、まだこの事態を飲み込めておりません」と説明。

「この混乱のなか、発表済みのET-KING/ヒロウモンズの開催・出演イベントに関しては、全てキャンセルをさせていただきます」とした。


さらに、TENNさんはファンの方にも遺書を残していたらしく、その内容を公開している。


「ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。メンバーのこれからを応援してあげてください。本当にありがとう。」


この遺書について、公式ホームページは「メンバーや、家族に向けたものもTENNらしい、暖かいメッセージばかりで、亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」としている。


その他にも、このようなことをつづっている。

「私達の記憶のなかには、ちょっとだけ臆病だけどいつも前向きで、自分の決めたことは何があっても譲らない、力強いTENNの姿が焼きついています。ET‐KINGの曲で彼がこめたメッセージに、ひとことも偽りはありません。

そんな彼の言葉と、歌声、決して大きくはない体でもステージ上では何倍にでも見えるたたずまいは、私達の記憶から消え去ることはありません」

「時間がたち、落ち着いて物事が考えられるようになれば、メンバーからもこの件に関するメッセージが届くと思います。」


タグ:死去 芸能人

「りえママ」と呼ばれていた宮沢りえの母、光子さん死去。 [エンタメ]


「りえママ」と呼ばれていた宮沢りえの母、光子さん死去。


ダウンロード.jpg


25日、『俳優の宮沢りえの母であり、所属事務所の代表取締役を務める宮沢光子さんが23日に死去した。』ということを事務所が発表した。


「りえママ」という呼び名や、「ステージママ」として知られた光子さん。
肝腫瘍の診断を受けていて、自宅で療養を続けていたが、23日に死去。享年65歳だった。


●光子さんと宮沢りえ

光子さんは、留学を目的で乗った船にて、船乗りだったオランダ人と知り合い結婚し、73年にりえが誕生した。しかしりえが生後4ヶ月ほどの時に破局し、りえは母の姉夫婦にあずけられた。

その後、りえが小学4年生になった頃に、光子さんとアパートで同居するようになった。
その頃の光子さんは、保険の外交員や居酒屋勤めをしていた。

りえは小5でモデルを始め、14歳になる頃には「三井のリハウス」のCMに出演し、一躍スターになった。
その後は「一卵性母娘」と言われるほどの濃密な関係性で、芸能界を生き抜いてきた。


母の死を受けて、宮沢りえは24日の夜に、思いを書面につづった。

「最期に、生きるということの美しさと、凄まじさと、その価値を教えてもらいました。そういった全ての宝物を胸に、私は、役者として、母として、女として、惜しみなく生きようと思います。」


タグ:死去 俳優

お笑い芸人、ジャングルポケットの武山が改名!その名も「おたけ」 [エンタメ]


お笑い芸人、ジャングルポケットの武山が改名!その名も「おたけ」


20140924-00000015-mantan-000-1-view.jpg


お笑い芸人、ジャングルポケットの武山浩三(31)が、9月24日づけで「ジャングルポケット おたけ」に改名したことがわかった。
24日に、所属事務所のよしもとクリエイティブエージェンシーFAXを通じ、発表した。


●ジャングルポケットとは

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いトリオ。
東京NSCの12期生。

大ボケ担当:斉藤慎二(ツッコミの時もある) 
小ボケ担当:太田博久(リーダー)
ツッコミ担当:おたけ(ボケの時もある)


事務所によると、9月17日の生配信番組『よしログ』にて、改名することが武山さん自身から発表されたらしく、「本日9月24日より『ジャングルポケット おたけ』として活動いたします」と報告した。


「皆さま方におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。


また、先輩であるお笑い芸人の東野幸治が自身のツイッターにて「ジャンポケ武山君が『おたけ』に改名らしい。。。今日のライブ至上主義の収録で知る」「おたけの闇は深い。。。影は濃い。。。整形手術によって口はおちょぼ。。。」とツイートしている。


これに対して、おたけも「東野さんが僕の事を呟いてくれている。ありがとうございます! 涙」と感謝をつづった。


なお、おたけのツイッターではすでに「ジャングルポケット おたけ」に変更されていて、自ら「ジャングルポケットおたけです」と紹介している。


神戸市、小1の女児遺体事件。近所に住む47才男性を逮捕へ。 [地域]


神戸市の小学1年生の女児の遺体事件にて、近所に住む47才男性を逮捕へ。


ByN6Ag2CIAAqjDE.jpg


兵庫県神戸市長田区で、今月11日、小学1年生の生田美玲ちゃん(6)が行方不明になった事件。
その事件が、23日の午後から急展開した。


23日午後、警察は、美玲ちゃんの自宅から100メートルほど離れた場所にある、雑木林周囲を捜索していた。すると、警察官が異臭がすることに気がつき、雑木林を調べたところ、遺体の入った袋が見つかったという。


遺体は、頭と胴体、両脚がバラバラに切断された状態になっていて、ポリ袋に別々に梱包されていたとのこと。


捜査幹部によると、ポリ袋の中には、ある男性の診察券などの身元を示す物が入っていたらしく、兵庫県警は、その男性から事情聴取を始めたという。


事情聴取を受けている男性は、君野康弘容疑者(47)で、美玲ちゃんの遺体が見つかった雑木林のすぐ近くに住んでいた。


警察は、この男が何らかの事情を知っているとみて、死体遺棄容疑で逮捕した。今後、殺人容疑でも調べるとのこと。


なお、ポリ袋には診察券のほかに、たばこの吸い殻も見つかっており、その唾液から検出されたDNA型が君野容疑者のものと一致したという。
さらに、君野容疑者には知的障害があるらしく、事件との関係性があるかもしれない。


タグ:逮捕

元モモクロ早見あかり、オーディション突破しフジ連ドラ初レギュラー [エンタメ]


元モモクロの早見あかりが、オーディションを突破しフジ連ドラ初レギュラーを獲得!


hayamiakari-02.jpg


武井咲と綾野剛のダブル主演による、フジテレビ系の連続ドラマ「すべてがFになる」に、ももいろクローバーの元メンバーの早見あかりが出演することが分かった。


●新ドラマ「すべてがFになる」

推理小説家、森博嗣のミステリー小説が実写テレビドラマ化された作品。

スーパー理系頭脳を持つ"リケジョ"の女子大生(武井)と工学部建築学科の准教授(綾野)の師弟コンビが繰り広げるサイエンスミステリー。

10月21日午後9時から放送スタート。


早見は、約300人もの中からオーディションを突破し、"人類のうちで最も神に近い"と言われる、天才プログラマーの真賀田四季役を獲得した。


四季の「14歳」、「28歳」、「妹」という一人三役に挑戦することとなる。フジテレビ系の連続ドラマには初のレギュラー出演となる。


早見はオーディションについて、「ありのままの私を見てもらえたらと思い、作り込むことなどはせずに挑みました」と振り返った。


そして、「女優としてやってみたい役だったので、決まったときは素直にうれしかったです」という喜びも語った。


演じる四季については、「幻のような存在であり、そこに彼女の魅力があると思います。人間であって人間でない、無機質な彼女をうまく演じることができたらいいなぁと思っています。」と語った。


また、ファンの方に向けて「新しい早見あかりをお見せできるよう、頑張ります! 楽しみにしていてください」というメッセージを送った。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。